2018年1月5日金曜日

Building Block

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
文章だけ書いて、年を越してしまいました…。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

できればバッグは持ち歩きたくない派なので、頻繁に買う方ではないのですが、
12月に入ってBuilding Blockのバッグを立て続けに2種類買いました。



 バッグと言っていいのかわからないほどの大きさですが、
デザインはもちろんですが、「無駄」な感じに惹かれて購入。
完全に遊びです。
一つ前のポストでも書きましたが、ファッションをより楽しむことを再認識したタイミングもありつつ。



タッセルは別売りなのですが、1LDK apartments.の店長緒方さんに見事にセットで買わされました。タッセルがつくことで、より「無駄」さが出て気に入っています。



その次に買ったのが、携帯ケース。
革バージョンも出ていて、それは1LDKでも取り扱っていたのですが、こちらのクリアーは取り扱いなし。
今度は、逆に「なんで買い付けてないんだよ!」と緒方さんに一言。
どうしても欲しかったので、どうにか探してもらい確保しました。
(STCOMPANYさん、ありがとうございます。)

まだ慣れないせいか、いつもの癖でポケットにそのまましまってしまうこと多々。
お札や小銭を入れてお財布代わりに使っても良さそうと考えています。


WOMAN'Sのイメージが強いブランドかもしれませんが、MEN'Sが持つBuilding Blockもとてもシャレてると思います。